合唱大好き姉弟 応援ブログ

高3の姉、中2の弟、共に合唱大好き、そんな二人を応援するブログです。現在は特に弟の期間限定ボーイソプラノ絶賛応援中!

PCCB:卒業後のPetits Chanteurs

素敵な動画を見つけました。

一年前のものですが、

2012年卒業生の一人、Marc-Antoineくんの18歳の誕生日に、

PCCB時代の同級生たちがサプライズパーティーのため集まった様子。

 


SURPRISE HAPPY BIRTHDAY JOYEUX ...

 

 

2012年の卒業生は12人、そのうちの10人が集まっているのだから、

再会率高いですね。

卒業しても、こうして集まることができるなんて、

やはり長年寄宿舎で一緒に過ごした経験は何物にも変えがたいのでしょうか。

みんな、卒業時とあまり変わっていなくて、

また仲良しな様子を見て本当に嬉しくなりました。

私の大好きなAlexisくんの姿も見られて感激です。

昨年の韓国公演のポスターを見て、どうしているかなぁと思っていたところだったので。

当然かもしれませんが、歌うことに躊躇や照れが一切なく、

自然に歌われるフランス語の「Happy Birthday」、さすが元PCCB。

 

 

とっても爽やかな気持ちになりました。

彼らの友情がいつまでも続きますように。