合唱大好き姉弟 応援ブログ

高3の姉、中2の弟、共に合唱大好き、そんな二人を応援するブログです。現在は特に弟の期間限定ボーイソプラノ絶賛応援中!

スター・ウォーズ/フォースの覚醒

公開から二ヶ月近く、やっと見に行くことができました!

やっぱり映画は映画館で観ないとなー。

 


John Williams - Star Wars Main Theme (Full)

 

このテーマを聴くだけでテンションが上がります。

レゴ経由でスター・ウォーズに興味を持った息子も連れて行きました。

旧作からの人間関係やストーリーの繋がりなど、わからないなりに楽しんだ様子。

ポケモンドラえもんを毎年一緒に見に来ていたのが、

ついにスター・ウォーズか、と感慨深いです。

 

 

娘は翌日の模試のため残念ながら留守番。

中学校では吹奏楽部でトランペット吹きだった娘ですから、

こういう華やかな映画音楽が大好きなので、また時間を見つけて二度目の鑑賞に行きたいなと思います。