合唱大好き姉弟 応援ブログ

高3の姉、中2の弟、共に合唱大好き、そんな二人を応援するブログです。現在は特に弟の期間限定ボーイソプラノ絶賛応援中!

コンコーネが届きました。

先生がお知り合いの楽器店さんより取り寄せてくださり、

先週受け取りました。

が…あれっなんだか小さい…??

 

先生から「頼んでおきますね」と言われてすぐ、

前に素敵な楽譜カバーを購入したお店のホームページに飛び、

コンコーネ用に購入しようと思ったら、

前に買ったものは既に廃盤になっていたり、在庫切れで入荷のめどがたたない、と書いてあったり。

とってもお気に入りのカバーなので、もう手に入らないと思うととても残念です。

今あるものを大切に使わなくては。

あの時余分に買っておけばよかったなぁと少し後悔。

しかし、息子のことなので楽譜をすぐにボロボロにしてしまう!

慌ててネットの海をさまよい、これなら、と思えるカバーがあったので即購入。

 

楽譜も手元に来て、早速カバーをかけようと思ったら、

やっぱりサイズが全然合っていませんでした。

楽譜が届いてから、きちんと計って買えばよかったー!

先走ってしまい、失敗です。

仕方がないので、私から娘へと引き継いだハノンにそのカバーをかけました。

そんなに高いお買い物でなくてよかったですが、

通販はもっとよく気をつけないといけませんね、反省。