合唱大好き姉弟 応援ブログ

高3の姉、中2の弟、共に合唱大好き、そんな二人を応援するブログです。現在は特に弟の期間限定ボーイソプラノ絶賛応援中!

お花見

 

天気予報もずっと傘マークが出ていたので、散ってしまう前に

暇そうにしていた息子と二人でお花見に行ってきました。

(娘は、旅行でたくさん部活を休んでしまったため、「もう休めない!」と毎日登校)。

 最近の息子は「THE反抗期」という感じで、どこにイライラスイッチがあるかわかりません。

卒業式や旅行での写真もあんまり笑顔がなくて、そういう年頃とわかってはいても残念です。

 

f:id:sumirewingofsongs:20150331134925j:plain

f:id:sumirewingofsongs:20150331134816j:plain

 

満開まではもう少し、というところでしたが、暖かい日で人もたくさん来ていました。

息子も少し気分転換になったのか、帰りにたい焼きを購入し、おばあちゃん宅へ寄り仲良くぱくついていました。

 

中学の入学式も来週に迫りました。