合唱大好き姉弟 応援ブログ

高3の姉、中2の弟、共に合唱大好き、そんな二人を応援するブログです。現在は特に弟の期間限定ボーイソプラノ絶賛応援中!

車内の合唱

車で10分ほどの私の実家には、週末に時間があれば

子ども達を連れて行くようにしています。

両親も孫の顔を見るのを楽しみにしているので、

親孝行できているかな、と勝手に思っています。

 

子ども達は車内でも常に何かしら歌っているのですが、

先日の帰り道では

「牧場の朝」

でした。

なぜそれが出てきたのかな、と思っていたら

父がいつも食べている同名のヨーグルトを見たからと気づきました。

 

この曲は今も学校で習うようで二人とも歌詞も完璧。

上下のパートを交代しつつ、家に着くまで楽しませてくれました。

 


文部省唱歌 牧場の朝 - YouTube