合唱大好き姉弟 応援ブログ

高3の姉、中2の弟、共に合唱大好き、そんな二人を応援するブログです。現在は特に弟の期間限定ボーイソプラノ絶賛応援中!

ビリーのオーディション

気づけば二ヶ月近く放置してしまったブログ。

その間にもいろいろなことがありましたが、またぽつぽつと書けたらいいなと思います。

 

大好きな映画、「リトルダンサー」のミュージカルが、

ついに日本で、日本人キャストで上演されることが先日発表されました。

主役のビリー始め、子役のオーディションも行われるとのことで、

募集要項を見ましたが、なんとも壮大なプロジェクト。

どんな子たちが選ばれ、2017年夏の初日を迎えるのか、

あの年代のイギリスの地方都市の閉塞感が舞台上でどう表現されるのか、

今からとても楽しみです。

 

息子はその頃、受験生。

娘は大学生になってくれている、はず。

一緒に観劇できたらいいな。