合唱大好き姉弟 応援ブログ

高3の姉、中2の弟、共に合唱大好き、そんな二人を応援するブログです。現在は特に弟の期間限定ボーイソプラノ絶賛応援中!

PCCB:Baudouinくん以外にも

気になるPetits Chanteursがたくさんいます。

なかでもお気に入りはこの右のAlexisくん。

f:id:sumirewingofsongs:20140305233926j:plain

 

 

あくまでも私個人の印象ですが、この二人醸し出すシャイな感じがよく似ていて、

一緒に写っている写真も多いので仲良しなんだろうな~と微笑ましく見ています。

AlexisくんはBaudouinくんより1学年上、

2010年と2011年の韓国公演のメンバーです。

 

http://youtu.be/paKrCicGk0E

PCCBのテーマソングとも言える「Musique Universelle」、

上の写真の動画、2009年です。

 

http://youtu.be/cO6XiekqxCE

2010年韓国公演での「Wonderful Merciful Savior」、途中ソロがあります。

このゴスペル、この公演のなかでもとても好きな曲の一つです。

 

http://youtu.be/xUMA0k9GkLM

2009年、オジサマに圧倒されるAlexisくん。

少しですが綺麗なソプラノが聞けます。

 

 いつもニコニコしていて、見ているこちらまで嬉しくなります。

歌うのが好きなんだなぁって伝わってきます。

 

…私がお母さんだったらもう少し似合う髪型考えてあげたいです。