合唱大好き姉弟 応援ブログ

高3の姉、中2の弟、共に合唱大好き、そんな二人を応援するブログです。現在は特に弟の期間限定ボーイソプラノ絶賛応援中!

楽譜が届きました! 

注文していた楽譜が届きました。

「Nella Fantasia」と「Pueri Concinite」の2曲。

書いていて自分でもどんだけこの2曲が好きなんだ~と思います。

 

海外のサイトでの買い物でしたが、今は本当に便利になりました。

昔は海外通販といえば、手書きFAXで何度も担当者とやりとりして

大変な労力だったものですから…。

届いた楽譜はペラペラで、表紙もなくて最初は「あれっ」と思いましたが、

シンプルでいいかも。

 

早速子供達と「Pueri~」を歌ってみました。

楽しい~!

ソプラノのBaudouinくん役は二人に交代で任せ、

私はテナーやバスのパートを歌いました。

綺麗にハモれると、最高にいい気分です。

受験日を控えた娘にもいい気分転換になったかなと思います。