合唱大好き姉弟 応援ブログ

高3の姉、中2の弟、共に合唱大好き、そんな二人を応援するブログです。現在は特に弟の期間限定ボーイソプラノ絶賛応援中!

多忙な6月と二人の「Largo」

親子とも多忙を極めた6月が終わりました。

特に息子は合唱団の活動に加え、

そろばんとスイミングの昇級試験、サッカーの大会、絵画教室の展示会、

などなど土日2日間とも出かけてばかり。

体調が心配でしたが、なんとか無事に乗り切りました。

 

娘も県合唱祭、期末試験の合間にピアノ教室のアンサンブルコンサートに息子の歌の伴奏として参加してくれました。

二人の作り上げた「Largo」、忘れられないものとなりました。