合唱大好き姉弟 応援ブログ

高3の姉、中2の弟、共に合唱大好き、そんな二人を応援するブログです。現在は特に弟の期間限定ボーイソプラノ絶賛応援中!

最近のPCCBと卒業生のBrieucくん

調べてみたら、5月末から6月にかけて中国で公演があるそうで…

日本には寂しいですがなかなか来てもらえませんね。

でもずっと待ってます!!! 

 

Baudouinくんがいなくなっても、やっぱり気になるPCCB。

4月11日のOlreansでのコンサートにBaudouinくんと同級生の

Brieucくんが飛び入り参加していました。

http://youtu.be/S_0re1z8sWo

 

最後列の一番手前のパーカー君です。

BrieucくんはBaudouinくんとともに新入生募集のポスターになった、

とっても可愛い子。

f:id:sumirewingofsongs:20140430162001j:plain

 

ちなみに前年のポスター。こちらはBaudouinくん一人。

f:id:sumirewingofsongs:20140430162134j:plain

 

2009年、TV出演時のBrieucくん。

f:id:sumirewingofsongs:20140430163337j:plain

2012年韓国公演での二人。

f:id:sumirewingofsongs:20140430163439j:plain

 

男の子ってずいぶんゴツくなっちゃうものなのですね。

それでも、こうやって卒業しても一緒に歌えるって素晴らしいなと思います。

新しい曲も取り入れつつ、PCCBが歌い継いできた曲があるからこそできること。

 

 

あと数ヶ月でまたPCCBから何人か巣立って行きます。

名前を覚えるのも一苦労な私にとって、ありがたい動画。

生徒の学年と名前がこれでバッチリです。


Trombinoscope PCCB 2013-2014 - YouTube